Top [記事]ひとりごと

« リバースアラウンド2連続 | メイン | レッグビーター2回 »

笑うと、もっと痛いです(笑)

いつものように、金曜日と日曜日は、サッカーでした。

金曜日は、途中で、雨がぱらつきました。
今回は、絶好の、チャンスでした。
はじめての勝利をおさめれそうでした・・・?


しかし・・・

前半に先制点。
後半半ばに、同点にされて・・・、
終了間際に、PK。

(ミスジャッジだったように・・・思えます(トホホ))


PKを決められた瞬間に、終了のホイッスル!!


オーマイガッ(Oh my God)!!


でも、大丈夫!!
サイドバックを必死にこなしたから、満足しています。

なんともいえない試合でしたが、それでも、サッカーが
できる喜びにひたっていまいした。


日曜日、シドニーシティ内にあるフィッシュマーケットの近くの
サッカーフィールドで、サッカーです。


すこし遅れての参加でしたが、
途中参加で、暗くなるまで、約1時間くらい、サッカーを楽しみました。


今回は、80%がタイの方々で、ほとんどタイ語で、???でした。

でも、サッカー終了後には、いつもお世話になっている人と、
英語でトークを楽しみました。

今日は、今までで、一番、会話らしい会話をしたような気がします。

・・・ということで、前回よりも、英語を話せたので、今日は、
これでよしとします!!

次回は、もっと話せるように、・・・なれるといいな(笑)。


金曜日のサッカーで、左のあばらに、相手選手のひじが入りました。
いま、ものすごく、痛いです。

呼吸をすると、痛いし、笑うと、もっと痛いです(笑)。


プレー中での出来事で、決して、わざとではないことは、
わかっているので、仕方のないことだな〜と思っていますが、

痛いんです。すごく痛いんです。


それを知ってか、知らないか、シェアメイトは、
やまひをいつも以上に、笑わせようとしています。


そのたびに、左のあばらが、痛くて痛くて。

お願いだから、やめてほしいな〜と思っている今日この頃です・・・。

はやく、あばらが、よくなることを、願っています♪


追伸
いまだけは、わらわせないで、ほしいです。

サッカーのリフティング技術をテーマにしたフリースタイルフットボールの技術向上と日々の練習成果を動画で配信!!

コメントを投稿

(コメント表示に時間がかかる場合がありますが、しばらくお待ちください。)



◆ フリスタ本を探すなら 〜「やまひ」の「ふりすた」厳選!! 〜 ◆
【基礎編】はじめてのフリスタ
【初級編】ステップ1フリスタ
【中級編】ステップ2フリスタ
【中級編】ステップ3フリスタ
【中級編】ワールドチャンプフリスタ

お知らせ

当サイトは、Yahoo! Japanの『フリースタイルフットボール』カテゴリに登録されました☆
Yahoo! JAPAN
トップ > 趣味とスポーツ > スポーツ > サッカー > フリースタイルフットボール

ランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ スポーツ動画へ
にほんブログ村 サッカーブログ サッカーコーチ・技術へ
人気ブログランキング
  

エントリー・タグ

フリースタイラー:「やまひ」 Since:2006/11/03 「やまひ」の「ふりすた」バナー ページランク