元祖「やまふり」Mac対応完了!!

| コメント(4)


最近、帰宅してから、わずかな時間を惜しみながら・・・、
サイトの作りかえをしています。

今日は、帰宅が、23:00だったですけど、
あわてて夕飯を食べて、風呂に入って、すぐにメールチェック。

それから、PCの前にすわって、現在にいたっています。


今さらですけど・・・(笑)。

第1章ブログをMac対応しました。


昨日くらいから、取り掛かっていたんですが、

第1章「やまひ」の「ふりすた」をMacでもフリスタ動画が
再生できるように対応してみました。


元祖「やまふり」ブログ、覚えていますか(笑)?

グレーのブログです(赤じゃない方ですよ~)。

http://www.y-fs.com/fs/

ブログ記事の内容が、ちょっと複雑で、統一性がなかったので、

やっかいでした・・・。

いろいろと苦労しました(汗)。


先ほど、Macユーザの知人とスカイプしながら、
再生できるかどうかの、確認をしてもらいました。

無事に、再生できたようで、うれしかったです♪


そして、自分のiPhoneでも、動画が再生されることを
確認できて、満足、満足!!


これで、第1章も、改善できました。

うれしいです♪


これで、第1章、第2章のブログが、

Windowsユーザに加えて、Macユーザからも、
動画が再生できるようになりました(iPhoneユーザからも♪)。

これで、最近のPCであれば、配信したフリスタ動画が、
ほぼ確認できることに、なりました~♪


改善は、気持ちいい!!

うまく再生できないとか、お気づきの点、ありましたら、
コメントなり、メールなりいただけるとうれしいです!!
もちろん、応援メッセージとかも大歓迎です・・・(笑)。
(MacPCを持っていないので、確認することが、
できません(とほほ)。)

改善は、気持ちいい♪改善は、気持ちいい♪


追伸
フリスタスキルも、改善する!!

追伸2
眠くて眠くて眠いから、生活習慣も、改善する!!

 

 

コメント(4)

>>kazuさん

とても残念ですが、了解しました。
最近は、どんどん暖かくなっていますので、
今までより名古屋JAM開催しやすいと思います。
次回、ご一緒しましょう!!

ありがとうございます!
めっちゃ行きたいんですけど
その日はガッツリ仕事なんです><
残念です;;

>>kazuさん

いえいえ、とんでもないです。
お~、kazuさん、macユーザ~♪♪♪
最近、マックにとても魅力を感じています。

ところで、3月22日、名古屋JAM開催です。
もしよろしければ、一緒に、蹴りましょう!!

macユーザーのkazuです!

心遣いに感謝です!^^!

コメントする

ウェブページ

フリスタトリック集

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、やまひが2010年3月17日 01:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリスタ中、一切、ティッシュを使わなかったです。」です。

次のブログ記事は「告知:初めてのパフォーマンス決定!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。