告知:初めてのパフォーマンス決定!!

| コメント(0)


急なお話がありました。
パフォーマンスすることになりました。
それも、明日です!!


今さらの告知になってしまいましたが・・・、
明日、パフォーマンスすることになりました。


「キッズカーニバル昭和2010」というイベントで、
パフォーマンスしてきます。

ついにこのときがきました。

パフォーマンスできるチャンス到来です!!
いつかは、パフォーマンスできるようになりたいと
ずっと、思っていましたので、喜んで、お受けしました。

とっちーくんから、誘っていただきました。


子供たちの前で、どんなパフォをしようかな~♪


たいしたことは、出来ませんが、
今まで取り組んできた、フリスタを精一杯、披露できたら、
うれしいな~と思っています。
(どんなパフォをするか考え中です!!)


出演は、時間は下記のとおりです。
11:00~
13:00~

また、下記のURLで、情報をみることができます。
http://www.ac.auone-net.jp/~kids.net/sub2.html


2回公演するみたいですね。

1回目は、ある程度2人で決めてやりますが、
2回目のパフォは、完全に、任せられています。
「自由にやってください」と言われました(笑)。

音の用意をしてもらえるようだったので、
だいたいどれくらいパフォしますかって言われたので、
2~3分くらいって、お願いしたけど、

2~3分って、結構長いよな~・・・(汗)。


分かりやすいトリックで、伝えようと思います!!


とっちーくんとの、2人パフォ!!
そして、初パフォーマンス!!

いったい、どんな感じになるかは、明日、・・・ですね。

乞うご期待。


追伸
楽しく、笑って、パフォ、・・・するぞ~!!

コメントする

ウェブページ

フリスタトリック集

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、やまひが2010年3月20日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元祖「やまふり」Mac対応完了!!」です。

次のブログ記事は「核の強化してたら、あらたな弱点!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。