フィアーできたーーーーー!!!!!

| コメント(2)


フリスタしました。

いつもの公園です。
16:00~18:00。

今日は収穫ありました!!

フィアー成功です!!

フィアーは、フェアリーで抜いて、ドラゴンフライでキャッチします。

インでするスメアーみたいなトリックです。


フィアーは、今まで、まだ、動画を配信していませんでした。

今までやっていたフィアーは、非常に微妙だったからです。
ほんと、フィアー成功といえるかどうかの微妙動画ばかりです。

でも、今日のは、今までとは違ったフィアーだったので、
うれしかったです。
今日のは、成功ってことで、いいと思いました。
とりあえずは、納得のフィアー成功です。


フェアリーをするのは、難しいです。
やまひは、足の構造上、アウト派です。

アラをするとき、足首が自然とアウトしやすい向きに
固定されています。

インをするためには、逆向きに固定しないと、
きれいに抜けません。

足首の柔らかさも、必要なんだと、分かりました。
スメアリング系トリック強化をしてた際も、
柔軟の重要性は認識していましたが、これからは、
フェアリーセットを上達させるためには、足首も、
柔らかくする必要があるようですね♪


あと、クラッチも1回成功させました~♪
これは、3月22日に開催された名古屋JAMでの、課題です。


最後に、いつものコース。
・左足ベーシックトリック各10回ずつ
・右足コアトリック各10回ずつ


これが、最後にやるので、すごく疲れます。


部活のときに、
最後にやってたダッシュと筋トレみたいです。
(これからは、最初に、やっとこ~かな・・・。)


それでは、最後に、叫ばせていただきます(笑)。


フィアーできたーーーーー!!!!!
(「やまひ」の心の叫び)


追伸
4月3日(土)、スルスミJAM、開催です!!

コメント(2)

>>jjさん

まだまだ、教えれるレベルではないですよ~。
でも、テンション上がってるんで、今のうちに、
フィアーの精度を高められるように、
やりこもうと思っています。

フィアー カッコ良さそうなわざですね↑↑

フィアー 今度教えて下さい_(._.)_

コメントする

ウェブページ

フリスタトリック集

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、やまひが2010年3月27日 20:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目指せ、フリスタレポート(and 量稽古!!)」です。

次のブログ記事は「ワンプレー、ワンプレーに、ギャラリーが、リアクション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。