あのわくわく感は、いったい何なんでしょう?

| コメント(0)


サッカーやってきました。

短大のグランドです。

相手は、強い強い。若いし、よく走る。
それに、みんな基礎ができているから、ボール回しができている。
ボールをまわされると、オールド集団は、対応できません。

そして試合後、分かったことは、
1部から2部に落ちてきたチームだったそうです。


・・・勝てるわけないじゃないですか(笑)。


後半から、出させてもらいました。
それは、遅刻したからです・・・(汗)。

到着したときには、試合が、始まっていました。
今日は、人の集まりが多かったようで、到着とともに
安心しました。

遅刻の理由は、コンタクトレンズです。
久しぶりのコンタクトで、つけるのに、ひと苦労!!


サッカーは、ほんと楽しいと思いました。

パスをもらってボールを触っている間の、
あのわくわく感は、いったい何なんでしょう?

ボールタッチしながら、まわりをみながら、
そのときのイメージやインスピレーション。

そして、体が自然に動いて、思い通りのプレーができたときの
喜びや、爽快感。

最高ですね!!とってもサッカーが好きです。


サッカーするときの、やまひの課題は、体力です。
基礎体力です。走れないのが、課題です。

じゃ、体力をつけるために、トレーニングすればいいではないか?
いや、そのつもりはない(笑)。


まだ、こうしてサッカーできる環境があることが幸せなことです。

今日のチーム内では、若手です。
本当は、いっぱい走らないといけない立場ですが、
思っていても、走れないものは、走れない(とほほ)。


昨シーズンは、ほとんどっ、試合に、行けませんでした。
今シーズンも、いろいろ微妙な感じですが(あまり行けないかも)、
少しでも試合に参加できると、うれしいです。


後半だけで、ちょうど、よかったです。
いま、体が、くたくたで、きっと筋肉痛になること、
間違いなし!!

とてもいい週末でした。明日からまた、がんばります!!


追伸
むーくん、まやちゃん、結婚おめでとう!!
これからも、お幸せに~♪

追伸2
2日酔いで、試合に出れないにも、かかわらず
会場入りしているパパさん、すごい!!


コメントする

ウェブページ

フリスタトリック集

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、やまひが2010年4月11日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Youtubeアップロード第2弾!!」です。

次のブログ記事は「[やべっちFC]イグアイン選手の宿題のコツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。