男には、やらなきゃならない、とき、がある!!

| コメント(2)


復活。男には、やらなきゃならない、とき、がある!!

今年のゴールデンウィーク明けから、超ハード。

ゴールデンウィーク明けから、9月末まで、本当に充実してて、
大変でした。
帰りがいつも、早くても22:00過ぎ、ほとんどが
日が変わるか変わらないかの帰宅時間。

そして、いつしか、フリスタする気力も失いかけ(とほほ)、
フリスタしていないから、ブログを書くこともなく、
帰宅してからは、もろもろの勉強に時間を当てる毎日。

寝ようとしたら、3時4時・・・(よく体がもったな(汗))。


ゴールデンウィーク明けから9月末まで、
スケジュールがいっぱいに 埋まっていたから、覚悟はしていました。
(これまでの、ブログの更新頻度から、
分かってもらえるでしょうか・・・(汗)。)

頼りにされましたし、とりあえず、ここは踏ん張りどころということで、
無我夢中で、がんばりました。

・・・けど、とてもハードな毎日になりました(やりきった!!)。
やりきった充実感は、大きいだろうと思っていたけど、
それよりも何よりも、寝れる、寝れる、寝れる。

今は、まだまだ、体を休めたい!!


10月になり、仕事をやりきって、ゆっくりできるようになりました。
最初は、へとへとで、心も体も、けずれてしまい、
9月30日は、脱け殻のような、状態だったけどw、たくさん寝ることが
できたから、少しだけ、復活(笑)!!

やってきたこととか、まとめようと、たな卸しをしようと思い、
気持ちを文字にしていくと、

決して、泣くことはなかったけど、やりきった感があり、
充実感で、いっぱいになりました。感動もありました。


それはまるで、中学の綱引き大会実行委員長に任命され、
大会が終わるまで、先生に何度も怒られながら、
スローガンを決めたり、日程を考えたり、
当日のタイムスケジューリングやら、
開会式、閉会式のことやら、
大会中のよきしないトラブルを
臨機応変に対応しながら、
学年全体をまとめながら・・・、

必死でやりとげた後に、最後に先生からほめられて
うれしかったときのことのような(笑)・・・(実話)。


男には、やらなきゃならない、とき、がある!!
無事に、乗り越えました!!


やまひ、復活!!
ということで、ぼちぼち、フリスタ
復活できたらな~なんて思います。
しばらくは、スローライフな日々が送れそうです♪


追伸
最後まで、一緒に、乗り切った、仲間に、感謝します!!

追伸2
今日、軽くボール蹴りましたが、
こんなに空が青く済んで見えるのに、感動しました。
緑の木々が綺麗に見えて、時間が、のんびりと、感じられる!!
きっと、何気ない日常なんだろうけど、感動でした。

コメント(2)

>>It's an...さん

ただいま、無事に、復活です♪
生きて帰ってこれました(さては、海猿ですね(笑))。
人生、いろいろ、ですね。
お互い、切磋琢磨して、人生楽しんじゃいましょう!!

こちらこそ、ぜひ、一緒にフリスタしましょう!!
今月は、サッカー、フットサルも、ありますよっ。
10/17、24。

お疲れ様。というかお帰りなさいってかんじ?
荒波の中での決死の仕事を終え、生きて帰ってきた旦那さまを迎え入れる海上保安官の奥様の気持ち(笑)。

僕も最近人生の岐路を向かえ、新しい気持ちでこれからの人生を楽しもうとワクワクしながらコメントを書いております。

近々一緒に蹴りましょう♪

コメントする

ウェブページ

フリスタトリック集

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、やまひが2010年10月 5日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フェアリービーター」です。

次のブログ記事は「サッカーもできて、フリスタもできたから」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。