ボール蹴ることは楽しいということ。

| コメント(0)


今日、サッカーをやってきました。

11人でのサッカー、久しぶりです。

今、過去のブログ記事で見てみたら、去年の10月以来でした。
ちなみに、フットサルは、ちょくちょく、やっています・・・。


7ヶ月くらいサッカーやっていなかったってことですね。

当時は、それだけ仕事が多忙で、体がクタクタだったって
ことですかね(汗)。
(今、当時のハードなことを思い出して、ゾッとしました(笑)。)


久しぶりにサッカーをして思ったことは、
やっぱりボール蹴ることは楽しいということ。

夕方サッカーだったので、17:00~19:00だったですけど、

この時間は、ほのかに風があって、涼しい中でサッカーできました。
今日の昼間は、とても暑かった~。そして、風が、強かった~。

昼間には、フリスタしましたので、日焼けしてしまいました。

今、体が、熱くて火照っているので、アイスノンで体をアイシングしながら、
冷やしながら、この記事を書いています。


試合途中、ラスト30分は、照明が入りました。
ナイターサッカーするのも、久しぶりでした!!

ナイターが入った瞬間は、休憩中で、段々になっている観客席から
チームメイトを応援していたので、まるでJリーグを見ているような、
そんな気分になりました。


最近、フットサルやフリスタで、ボールをちょくちょく
蹴っていたおかげで、思っていた以上に、サッカーしているときの
ボールタッチが良かったので、うれしかったです♪
良い収穫でした。


追伸
明日も、ナイターでサッカーをしてきます。
そして、週末は、フットサル。
春ですね~♪これから、ボール、たくさん蹴れます!!

コメントする

ウェブページ

フリスタトリック集

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、やまひが2011年5月 8日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミクシズ」です。

次のブログ記事は「レッグビーターリワインド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。