(雑談)シドニー上陸日記

| コメント(0)


シドニー上陸日記をまとめておこうと思います。

Australia Sydney上陸


電車移動:
近鉄名古屋駅→近鉄難波駅→南海難波駅→南海関西国際空港駅。

飛行機移動:
大阪関西国際空港→ゴールドコースト空港→シドニー空港。


シドニー空港からは、タクシーで移動しました。
気さくな中国出身のタクシードライバーでした。
22年シドニー暮らしのようでした。


足が、むくむ、むくむ。
今回は、前日、興奮のあまり、寝れませんでしたので、
飛行機内で、わりと寝ることができました~(笑)。


10日間の海外旅行なので、日本食が恋しくなるかもしれません!!

スーツケースを預けて、チェックインしてからは、飛行機に搭乗するまでの間に、
夕飯に、豚カツ定食を食べました。


名古屋から、関空までの移動疲れを癒すために、中国式足マッサージを受けました。

足裏のコリをほぐしてもらい、いた気持ちよくて、ウトウトと寝てしまいました。


出国手続きしてからは、飛行機持込用のチョコと水を購入しました。
飛行機を待っているわずかな間だけ、iPhoneを充電しつつ、記事を書きました。


それからは、楽しい楽しい空の旅。

10時間後には、ゴールドコーストに到着。

入国手続きと、セキュリティチェックを受けました。
オーストラリアは、食べ物の持込が厳しい国です。
入国時には、厳しいチェックがありますが、事前に持ち込むことを知らせて置けば、
チェック後、審査官がOKと判断したものは、持ち込むことが可能になります。

今回は、全部の食べ物(お土産を含む)を持ち込むことに成功しました。


追伸
6.95ドルオージーステーキをレアで、食べました。
ソースは、ガーリックバターです。in StarBar!!

コメントする

ウェブページ

フリスタトリック集

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、やまひが2011年5月22日 12:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スメアリングSアラ」です。

次のブログ記事は「今回のシドニー滞在、初フリスタ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。