今回のシドニー滞在、初フリスタ。

| コメント(0)


昨日、フリスタしました。
今回のシドニー滞在で、初めてボールを蹴りました。

夕方からのフリスタです。
16:00からシティ内をぶらぶら散策しながら、19:00過ぎまで、
なんだかんだで、蹴っていました。


セントマリー教会がとてもきれいな建物なので、
それを背景にしてフリスタ動画を撮ってみました。
ライトアップされていて、とてもきれいでした。

Australia セントマリー教会
セントマリー教会

そこでボールを蹴っていたら、暗くなったので、場所を変えて、
オペラハウスへ行きました。


3年ぶりのオペラハウスで、なつかしい思いと、夜のライトアップされている
オペラハウスだったので、写真にとりつつ、眺めていました。
そして、オペラハウス全体が写るところまで、移動してから、
オペラハウスをバックに、フリスタしました。

夜のオペラハウスは、とてもきれいです。

Australia オペラハウス
オペラハウス

ボールを蹴っていると、話しかけられます。
2グループの若者から、声をかけられて、そのうちの1グループは、
ボール蹴らしてくれって感じで、少しだけ、一緒に蹴りました。

チップチップ。コインはいらないの?って聞かれました。
たぶん、オペラハウス付近で蹴っていたので、どうやら、やまひが
パフォーマーだと思ったようです。
今、ムービーを撮っているだけだよ、と英語で説明してみました。
英語でがんばってコミュニケーション。

最後は、握手をして、去っていきました!!
グッドジャグラーとか言われました!!


追伸
私服で、フリスタ、するのは、久しぶりです。

コメントする

ウェブページ

フリスタトリック集

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、やまひが2011年5月22日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(雑談)シドニー上陸日記」です。

次のブログ記事は「今回のシドニー滞在、初サッカー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。