語学学校のスポーツアクティビティ

| コメント(0)


語学学校のスポーツアクティビティに参加させてもらいました。
この語学学校は、3年前に通っていた学校です。

アクティビティに参加するため学校に行ったので、
当時の先生でまだ在職している先生を2人見つけ出し、
会話することができました。

これで、トータル4人の先生と3年ぶりに再会することができました♪

一番長くお世話になったカナダ人の先生、
エドワードと、今日、再会することができました。
名前をしっかり覚えてくれていたことが、とてもうれしかったです。

時がたつのは早いねと、お互いに、言い合いました。

メルアドの交換をしたので、後日、写真を送ろうと思います。


サッカーを一緒にやっていたニュージーランド人のジャスティンとも
再会することができました。表情が柔らかくなったと思います。


それぞれの先生と写真を撮ったので、SNSにアップしようと思います。
SNSでつながっているのは、当時の語学学校の仲間が多いので、
きっと自慢になる写真だと思います(笑)。
ニック、アンドリュー、エドワード、ジャスティン、アダム。
とても人気のあった先生たちです。


15:30になったら、近くの公園まで歩いて移動してから、
サッカーを開始。

最初人数が少なめで、後から人が参加するらしく最初、3対3で
ミニゲームをやっていました。

日本人は、やまひだけでしたが、適当な英会話でコミュニケーションとりつつ、
サッカーを楽しみましたとさっ!!

Australia Sydney サッカー
サッカー中!!


追伸
元クラスメートの女子からの、ブーイング、ないこと、
祈っています・・・(笑)。

コメントする

ウェブページ

フリスタトリック集

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、やまひが2011年5月23日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドラゴンフライングSアラ」です。

次のブログ記事は「レッグオーバーtoアラアウト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。