シドニーJAMなのかな?(笑)。

| コメント(0)


5月24、25日、シドニーは雨でした。
そして、とても寒い寒い!!

ジャンバーなしでは、歩けませんでした。
シドニー在住者が言うには、この時期のシドニーでは、
異例の寒さだったそうです。


でも、昨日は、天気が良かったです。

ランチを知人と一緒に食べてからは、自由時間。
天気が良かったし、2日間雨で、蹴りたくても蹴れなかったので、
フリスタをしに、オペラハウスまで行きました。

昨日は、オペラハウスに近い位置で、フリスタしました。
オペラハウスをバックに動画を撮りました。


暗くなってからは、ボールが見えなくなってきたので、
場所を変えて、オペラハウスからは少し離れた場所で、
ライトがあるところで、フリスタしました。
シドニーのビルなどの夜景をバックに動画撮影してみました。
後で、見返したんですが、とても良い感じです♪


フリスタしていると、興味のある人は、声をかけてきます。

通り過ぎに、グッドって行ってくれる通行人。

休憩しながら動画チェックしているときに、もっとトリックを見せてと
言ってくる3人グループがやってきたので、ベーシックトリックをやりました。

休憩後に、DFMアラをしたときには、でかいリアクションをとってくれました(笑)。

あと、場所かえてから、JAMと言えるかわからないけど、
2人がボール蹴らせてと言って来たので、しばらくの間、一緒に蹴りました。

これって、一応、シドニーJAMなのかな?(笑)。


2人とも、サッカーを相当かじっているようでした。
ボールタッチを見れば、すごいよくわかる。
ボール扱いが、とても良い感じでした。

一人は、ロナウジーニョがよくやる、ヒットリフト+アラインのトリックを
軽くやっちゃってました。

もう一人は、アッパー系と、グランドムーブ系をやっていました。

やまひは、とっさにワザが出せないので(笑)、ピックロやカリオカを
やったら、すごいと言ってくれました。


ということで、17:00~20:00(現地時間)まで、
がっつり蹴ってきました。

久しぶりのフリスタで、昨日は、とても楽しい1日を過ごすことができたとさっ!!


追伸
オペラハウスで蹴ってたとき、最初の恥ずかしさがなくなり、
夢中に蹴ることができました。

追伸2
ボール蹴ってるだけで、コミュニケーションとれるから、
フリスタって、すごいな~!!


コメントする

ウェブページ

フリスタトリック集

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、やまひが2011年5月27日 06:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スメアリングSアラ」です。

次のブログ記事は「ピクシーtoクロスオーバーtoアラアウトtoアラアウト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。