日本とオーストラリアを3往復

| コメント(0)


おひさしぶりです。
シドニーではとても寒い生活を送っているやまひです。
なんとか、生きています(笑)。

ここ最近、とてもバタバタしていました。

なぜならば、5月と6月の2ヶ月で、日本とオーストラリアを3往復(汗)。

いろいろ生活をするとなると、ばたばたするわけなんですね。

最後にこちらに渡航したのが6月中旬くらいで、
7月はじめに、やっと住む家も落ち着いて、
なんとか、生活をすることができています。

最初は、ホテル暮らしだったり、自炊ができなかったので、
外食やピザを頼んだりで、出費が大きかったです。

家探しをして、引越しで荷物を運んだり、いろいろありました。


8月には、最後の往復になると思いますが、
お盆休み前くらいから、30日まで、一時帰国します。

日本での転出届けや、行きそびれている虫歯の治療、
あと市役所で書類の手続き、携帯解約、送金手続き・・・、
もろもろの雑用を済ませたら、

9月からは、やっと本格的にオーストラリア生活。

今は、仕事も学校も、行ってない状態なので、
割と時間的に余裕があります。
(でも、金銭的には、まったく余裕がありません(笑)。)

9月からの目標は、やっぱり、生活のために、
仕事をゲットすること!!

どうなるか分かりませんが、バタバタした生活で
生きていこうと思っています!!


あ、バタバタしながらも、オーストラリアで、数回程度ですけど、
フリスタはしていましたよ~♪
ほとんど蹴れてはいないですけど・・・。


これからは、こちらで本命の就職活動で、仕事をゲットして、
こちらでの生活をすることが、当面の目標。


フリスタライフも、充実させるつもりです♪


日本は、とても暑いと聞いていますが、
シドニーは、とても寒いです。

長袖です。
ジャンバー着てます。
ニットかぶっています。
そして、足には、ブランケットしながら、
ブログの更新っと・・・。


追伸
もうすぐで、フリースタイラー参加型の
新しいフリスタ専用コミュニティサイトを
オープンできそうです。乞うご期待!!

コメントする

ウェブページ

フリスタトリック集

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、やまひが2011年7月13日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スメアリングSアラ」です。

次のブログ記事は「念願のトリックが出来るようになった年が2009年。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。