念願のトリックが出来るようになった年が2009年。

| コメント(2)


2009年は、どんな1年でしたか?2年も前の話になりますね(笑)。

やまひは、スメアリングSアラ、スメアリングMアラに夢中でした。

スメS、スメMは、今でもやりますが、これは、
とても豪快で、ダイナミックで、とても爽快感があります。
お気に入りのトリックです。
マイフェイバリットトリックス。

あこがれだった、この念願のトリックが出来るようになった年が
やまひにとっての、2009年でした。


2009年動画の配信は終了しました。コンプリートです。

これからは、2010年のフリスタ動画を配信していきます。

今日から、2010年フリスタ動画の準備を始めました。
準備と言っても、切り取り作業するくらいです。
適当に切り取って、ストックだけは、作っておこうかなと。


そして、いつものように、毎日気まぐれで、適当に動画を選んで
配信するというスタイルは、変わりなくです・・・(笑)。

(この、ゆるい感じが、ブログ運営を長く続けるコツなんですよ~♪)


2010年は、フリスタしている時間がとても短いので、
ある程度、動画を配信したら、2011年動画の準備でもしようかなと
思っています。


動画は、HDを探せば、どこかに保存してあるので、
こちらも、気まぐれで、気が向いたときにでも・・・(笑)。


2009年と言えば、もう2年前のことになるんですね。
最近のことのように思ってしまいます。


久しぶりに、ブログで、過去の動画をチェックしてみましたけど、

ずっとコツコツやってきたことが、身になっているというか、
動画を時系列で見てみましたけど、

それなりに、成長しているな~と、確認することができました♪
「ひどすぎる」って思うトリックもありました(笑)。
「雑すぎる」って思うトリックもありました(笑)。

夜中というのに、ボールが、蹴りたくなってしまいました♪


フリスタ好きのみなさん、日々のフリスタ日記を
ブログなどで、記録しつづけることは、とてもオススメです!!

成長が感じられたときに、さらにやる気が出てきます。


フリスタ上達するには、日々の、心の高揚が、大切なんだと、
思った今日この頃。

だって、テンション上がると、また、フリスタしたく
なっちゃいますからねっ!!

そして、続けていると、できないトリックが出来るように
なっちゃいますからねっ!!

そして、最高な気分に
なっちゃいますからねっ!!


・・・という思いから、フリスタ専用ブログサービスの
運営を計画中。今、いろいろと、作りこんでます。
うまく運営できるかどうかは、別として、
検証しながらですけど、まずは、おためし版を公開してから
になるかも・・・。乞うご期待!!

詳細は、近日中に、お知らせできたらいいな~と思います。


追伸
今日も、シドニーは、とても寒いです。
2011年、たくさん、フリスタしよっと!!

コメント(2)

>>Morikenさん

確かに、Youtubeも良いですよね♪
世界にはとんでもないフリースタイラーがいるから、
いつも驚かされます!!
今日、蹴りたかったんですけど、蹴れなかったので、
明日以降こそは・・・。
今日も、夜中に、蹴りたくなってしまいました(笑)。

いいですね。

僕はYOU TUBEなどの動画ログのようなイメージで、モチベーションを維持したり高めたりしてます。

もちろんいろんな人たちのブログや動画も見て刺激にしています。

夜中でも蹴りたくなりますよね^^

コメントする

ウェブページ

フリスタトリック集

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、やまひが2011年7月17日 00:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本とオーストラリアを3往復」です。

次のブログ記事は「90個のエアートリックになりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。