アラウンドドラゴンの負荷をかけたトリック

| コメント(0)


今日は、歯医者とフリスタ。
歯医者が終わった後、午前中に、
フリスタできないだろうな~と思っていたら、
意外とできました。

そのかわり、風がとても強くて、ボールコントロールも
ままならないフリスタ。

どうやら今回の台風はノロノロ台風で、今夜から明け方が
東海地方に急接近するみたいですね。

全身に強い風を受けてのフリスタだったので、
今、ものすごい疲れが来ています(笑)。

昨日のフリスタ疲れもありますが、とても筋肉痛です(汗)。


今日は、アラウンドドラゴンの負荷をかけたトリックに挑戦。

慣れないせいか、難しかった。

でも、強風の中で、成功できたのがうれしかったです♪

・アラDFピックアップ
 (アラウンドドラゴンフライングピックアップ)
・アラDFピックロ
 (アラウンドドラゴンフライングピックロ)


アラウンドドラゴンは、ほとんどやっていないトリックだったので、
セットするのが、大変でした。
何回も繰り返して、調節しながら、精度を高めていきました。

DF前のアラの精度が重要。しかも左で蹴り上げるDFだから、
最初の右足のタッチが正確じゃないと、
とんでもない方向にボールがいっちゃいます(笑)。
やっぱり反復が大切なんだと、改めて実感しました。


途中、小雨が降ってきて、暑さはありませんでしたので、
風さえなければ、最高でした!!


今日も、昨日に引き続き、初成功トリックがあるので、
うれしいフリスタDayになりました~♪


明日こそは、蹴れないだろうな~・・・、
と、思いつつ。

とにかく体をケアしないとねっ!!


追伸
体中に、エアサロ、吹きかけた状態ですけど、
・・・それが何かっ(笑)!!

コメントする

ウェブページ

フリスタトリック集

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、やまひが2011年9月 2日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DFとアラクロの負荷をかけたトリック」です。

次のブログ記事は「Youtube アップロード第3弾!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。