Youtube アップロード第4弾!!

| コメント(0)


先ほど、Youtube動画を新たにアップしました。。

Youtube アップロード第4弾!!です。

個人的には、今までフリスタしてきて、成功させたトリックの中で、
一番むずかしいトリックだと思います。

今持ち合わせているフリスタスキルでは、これが精一杯です(汗)。

今のやまひにとっては、それくらい難易度が高いトリックになります。

スメアリングアラウンドクロスミクシズ(SmearingAroundCrossMxyzpytlk)。
スメアーセットして、アラクロからのミクシズです。
ややこしや~、ややこしや(笑)♪


スロー再生で確認ができるので、もしよかったらご覧ください。


なぜ、むずかしいかは、そのうち解説できたら良いな~と思っています。


この編集した動画は、5、6回やりなおしして作っています(笑)。

構成を変えたりとかではなくて、全く同じ動画を作成しようとしているんですが、
うまく作成できなくて、てんやわんや・・・。


プロジェクトを作成して、よい感じに出来ていたところで
急にソフトが落ちてしまって強制終了、最初からやり直し(汗)。

動画を整理したとたん、リンク切れになって、
どの動画だったか忘れてしまって、最初からやり直し(汗)。

せっかく完成して、Youtubeにアップしたら、上下左右に黒い枠があって、
動画が小さくて画像が荒くなってて、
がっかりして、また最初からやり直し(とほほ)。

・・・、こんな感じで、やり直しが何回か・・・イチからですよ。


他にも、何回か、やり直したんですけど、
やり直ししなければならなくなった理由は忘れました(笑)。


やろうとしていることは、

ノーマル再生→スロー再生→ノーマル再生→ロゴ

なんですけど、まだまだ、修行が必要だと思った今日この頃。


そうそう、この動画は、FFBですでに配信したものに、スローを加えた動画です。

ノーカット版は、こちらでご覧ください。

スメアラクロミクシズ
http://www.f-fb.com/contents/yamahi/1314847683.html


他にもFFBユーザが、ヤバイ動画をアップしていますので、
もし良かったら、他のFFBスタイラーの動画もあわせてご覧ください。
オススメです!!

http://f-fb.com/


忘れないうちに、今回のこと、まとめておこうと思います。

・プリセット (←これが一番ハマった。)
 Youtubeに配信するサイズにあわせる必要がある。
 プロジェクトの新規作成時しか、プリセットを選択できないので、
 どのサイズで動画を作成するか事前に決めておく必要がある。
 例:1440x1080でアップするのに、プリセットが720x480になっていた。
  だから、上下左右に黒い枠ができてしまった。

・ソフトから直接、Youtubeにアップすることができる。
 動画ファイルが1440x1080だった場合、
 「Youtube向けハイビジョンビデオ - 1440X1080」を選択すること。


追伸
動画編集、量稽古、量稽古!!


FFBユーザ登録は、こちらから!!
http://www.f-fb.com/user/register
 みんなで、FFBに集まろう!!
 世界に向けて、動画配信!!

コメントする

ウェブページ

フリスタトリック集

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、やまひが2011年9月 5日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Youtube アップロード第3弾!!」です。

次のブログ記事は「ピックロにいろいろ負荷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。