一時帰国、最初のサッカーでした。

| コメント(0)


今日、サッカーを久しぶりにしてきました。
長年お世話になっている草サッカーチームです。
一時帰国、最初のサッカーでした。

相手チームが11人揃っていなかったということもあって、
大勝しました。点が入るとうれしいです。
もちろん、1点も入れてませんよ、パサーなので。
(・・・そういうことにしときます(笑)。)


暑さでバテました。途中、走れなくなりました(汗)。
所属リーグでは、夏場だけ給水タイムというものがあります。
前半と後半に1回ずつ試合を中断して水分補給です
(他県や他リーグでもそうなんでしょうか?)。

そのおかげで、給水タイム後は、少しだけ生き返ることができます。
でも、すぐバテます(笑)。

フリスタ毎日やれば、体力維持ができると思うので、
日本にいる間、できるだけフリスタやろうと思いました。

フリスタをやれば、フリスタスキルがアップするのと、
サッカーボールを蹴るので、サッカーのボールタッチにもつながりそう。

試合後、副審をやりました。
試合も副審もフル出場だったので、今日はクタクタです(笑)。

だから、今日は、よく眠れそうです。

いつになっても、サッカー仲間と一緒にプレーできることは、
うれしいことです♪

久しぶりに行っても、いつ行っても、歓迎してくれるから、最高です!!


追伸
深夜、なでしこ、がんばって起きていなきゃっ。
応援、応援!!

コメントする

ウェブページ

フリスタトリック集

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、やまひが2011年9月11日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピックロ強化の集大成!!」です。

次のブログ記事は「FFB アップロード一覧(0006-0009)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。