過去にとった動画を見てて思ったこと

| コメント(0)


動画編集するために、動画を選別しているところです。

過去にとった動画を見てて思ったことがあります。

2009年がフリスタの質が、けっこう良いな~と思いました。

最近の動画はというと、クレイジーなトリックばかりトライしてて、

細かいところに気がまわらず、必死になっちゃってます(笑)。
とりあえず成功できれば良い、ってな感じのフリスタです。


たしかに、大技やると、両足が宙に浮くトリックばかりで、
ジャンプして着地直後の不安定な状態で

キャッチしたり、キャッチからそのまま複合トリックに
入ったり・・・、なんだか忙しい(笑)。


でも、2009年あたりの動画は、意識的に
1つずつのタッチを正確にやろうと、
取り組んでいる姿勢がうかがえました。


2009年当時は、激しいトリックは、それほど出来なかったけど、
そのときなりの丁寧なトリックに心がけているところが
よいな~と、振り返って、思いました(うんうん)。


最近取り組んでいたのが、スメアラクロ系トリックで、
動画を撮ることもできたし、ひと段落したので、

コアトリックに、磨きをかけようかな・・・。


Mアラがだいぶマシになってきたので、

苦手なレッグビーター強化なんてのも、良いのかな・・・。


基本、インサイドが、課題!!


左足とかも・・・、皆無です。


今は、フリスタ動画をまとめているところです。

今しか出来ないことを、いろいろ、とことんしているところ。


近々、また、フリスタ関連で、
いろいろ報告したいこともあるので、乞うご期待!!


今回は、動画選別をしていて、新たな発見でした~♪


追伸
こないだ、秋葉原に、行ってきました!!
チョー、楽しかったです。

コメントする

ウェブページ

フリスタトリック集

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、やまひが2011年9月28日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やまふりサイト、Youtube専用ページ追加!!」です。

次のブログ記事は「なつかしいけど、まったり蹴ってて in オペラハウス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。