ニテツと、手術と、FFB。

| コメント(0)


今のところ、2日、徹夜継続中です。

二日間、一睡もしないで、夢中になっているところです。
この二日間、ずっとPCとにらめっこ。

FFBの新機能の作りこみをしているところ。
とりあえずは、形になってきたところ。
今は、充実感に、浸っているところ。


まだ、公開は出来ませんが、なかなか面白い機能だな~と思います。
フリスタのコミュニティサイトっぽいなと・・・。


そうそう、話しは変わりますが、さっき歯医者に行って、
手術してきました。
歯茎の切開と根っこの治療です(今は、歯茎に縫い目が少々)。

1時間の枠だったので、軽めです。

塗り薬の麻酔と注射2回。計3回の麻酔処置。

2回目の注射が終わる頃には、右側が変な感じ・・・(笑)。

手術中、歯をぎしぎしやっている感覚や音が伝わってきたので、
痛いと言うよりは、気持ち悪くなりました。

手術終了後、写真を見ながらの先生の説明のときに、
貧血になってしばらく意識が飛びました・・・(汗)。
写真を見るとぽっかり歯茎が開いた状態で根っこが丸見えで、
それで出血とかで・・・、ついつい、ふら~と、
体の力が・・・(笑)。

血の気が一気に下がりました。
手先とか、体中が、冷たくなっていくのが分かりました。
少しだけ、休憩させていただきました。

このときの看護士さんは慣れたもので、とても親切に
介抱していただきました。感謝感謝。


今、麻酔が切れ始めてて、少しずつ痛み出してきているので、
さっき痛み止めと、抗生物質を飲みました。

ニテツ後の手術は、体力消耗が激しかったです・・・。

歯医者のことをこれ以上、詳細に書くと、また倒れそうになるので、
この辺にしときます(笑)。


フリスタの話しに戻します。

今、フリスタがらみで、3つの軸で動いています。
やれることを、やれるときに、おもいっきりやる!!

これが、とても、大切だと思いながら、日々生活しています。

もう少しの作りこみと、使い込んでOKが出れば、
FFB新機能を公開します。
乞うご期待!!


追伸
眠さと、痛みで、今、少し、モウロウと、して、いますが、
新機能の、作りこみが、楽しくて、もう少し、
夢中に、なろ、かな・・・。楽しいから、寝るのが、お、し、い♪

コメントする

ウェブページ

フリスタトリック集

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、やまひが2011年10月 4日 13:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリスタをもっと分かりやすく!!」です。

次のブログ記事は「最近アップしたフリスタ動画。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。